スコール

 2日後にタイのスパチャラサイ国立競技場で行われるサッカー北朝鮮戦、試合中のスコールが心配されている。たしかにタイのスコールは日本にとっては脅威である。だって、ジーコの残りわずかな毛髪にとどめを刺してしまうかもしれないんだから。左サイドは三浦淳宏じゃなくて中田浩二の起用が濃厚なんだね。三浦淳宏のプレイが見たかったのに。スパチャラサイ国立競技場のことはよく知らないがスチャダラパーは大好きだ。
 「あいのり」観てたら「オマーン国際銀行!」って叫びながら海に飛び込んだ人がいた。素人の下ネタで笑ってしまうとは俺もまだまだ未熟だなあ。
 このごろは"八山田のディディエ・ドログバ"や"二本松の牛若丸"のことをいじくらない。あまりいじりすぎるとワシントン条約にひっかかっちゃうからね。
 …毎日が慌しくて、何のために生きてるのかさえ忘れるね