CALL ME

tetsuo_hara2005-06-01

 離婚弁護士2の中で、戸田恵子さんが「共通の友人の話題がいちばん盛り上がるのよ」と言っていた。なるほど、これは使える。俺の引き出しがひとつ増えた瞬間だった。
 貴乃花親方のヘアスタイルは角界の人間にしては珍しい。昔の近藤真彦気取りかよ。例の葬儀の弔問に訪れた人の半数あまりが伊集院光に見えた。力士、力士って言ったって、土俵を降りればただのデdぎてjぃあさbzでhjぃh。
 10ヶ月ぶりにケータイの機種変を敢行。多機能化に伴う大型化に嫌気がさしていた俺は、コンパクトでシンプルなpremini-ⅡSを選んだ。機能面や操作性に関しては従来のソニーエリクソン端末らしさを踏襲している。つまりは、ソニエリファンにとっては使いやすいがサプライズはない。デザイン等は余分な脂肪はついておらず、品の良さが感じられる。まだメールをまともに打っていないからなんともいえないが、ボタンが小さいうえ窮屈にくっついているからダブル押しが懸念される。カーソルボタンも悪くないがセンタージョグの復活を強く望みます。
 ショップのお姉さんは、普通じゃない美しさで普通じゃない接し方をしてくるので、俺に惚れたんだと思った。俺が言いたいことはそれだけだ。
 …どんどん燃えろよメラメラと、オレのみっともない欲望。やわらかくてクリーミーで甘いコレステロールがいっぱいだ