フュージョン

 通称"原町市のモリエンテス"は北斗を打ってバットに肉を落とさせ、その数時間後にはファミレスで肉を喰らっていた。読みの鋭さとひきの強さは今日も冴えている。俺は死の淵から起死回生の一撃によってこの世に舞い戻ってきた。負けだが、いつもにくらべて傷は浅い。
 5年に1度ぐらいはドクターペッパーを無性に飲みたくなる。けれどひと口飲むとすぐに飽きてしまう。5年の想いをひと口で終わらせるのも悔しいので、焼酎をドクターペッパーで割って飲んでみたらこれが案外いけた。品のないドクターペッパーの甘さを焼酎が丸め込み、ありがちで飲み口の良いチューハイに生まれ変わってしまった。背伸びをして安いフレグランスを体にふりかけ街へ出る少女のような味だ。
 F1の中でもモナコグランプリは特別であり、佐藤琢磨が参戦できないのは残念でならない。ミシュランの技術力は他の追従を許さない。シエンタ(愛称:ムッソリーニ)にも冬はミシュランを履かせているが、凍結路での安定度や雪道への食いつきの良さはたいしたものである。以前に他のメーカーのを履いていたから違いがわかる。
 シーザリオの末脚に、名牝ヒシアマゾンの姿が重なった。
 …スピードを上げ描くんだ。心が望む場所では今も穏やかな風が吹いているから