玉様

 二日前はハットリくんのスロットを打った。勉強のために2千円だけプレイしようと思ったら、忍法影走りでボーナスゲット。そこからあたりまくった。ツバメちゃんは俺に惚れた。獅子丸よりは影千代のほうが一枚上手って気がする。そういえば前の職場で、顔が似てるから「ケムマキくん」って呼ばれてた女の子いたっけなあ、可愛そうに。
 レイアウト変更後の部屋は快適である。今日は部屋のド真ん中に陣取って、座椅子に座ってゲームやってネットやってDVD見てカクテル飲んで漫画読んだ。王様だね。ルイ14世だね。
 ウイイレでは、サイド攻撃もそこそこ有効なことがわかってきた。センタリングにヘッドが合うとエクスタシーを感じる。 江戸川区に住み、"徹夫の保護者"と呼ばれる人もウイイレ中毒患者である。レベル6なのに、リーグ戦を28勝2分というとんでもない戦績で優勝してしまうらしい。
 …めぐらすレーダー、未来が開いたみたいだ。数多くの大勝負、最上級ハイオク満タン大丈夫。