蹴球事情 from HELL

 ウイイレ8LWEを購入。ウイイレ7をプレイしたときに、その完成度の高さに驚いたが、今回はさらに磨きがかかっている。競り合ったときのボールのこぼれ方とか、審判がファウルをとるタイミングとか、ライン際の駆け引きなどが特に進化していて驚いた。クリスティアーノ・ロナウドマルティンスは獲ろうと思っている。
 来年度に向けて、徐々に事務消耗品を買い揃えている。最低でも1年は使うことになるから、選ぶのも慎重だ。来年度の話をする前に今年度の仕事を片付けなきゃ。ウイイレの序盤も面倒くさそうだが、仕事のほうはもっと面倒くさい。何もしなくても気持ちだけが前のめりになって疲れてしまう。
 人は謙虚であるべきだ。石原都知事が花粉症になった。何でも偉そうにしゃべるのはあの人の悪い癖だ。新しいゲームを買うとブログが淡白になるのは俺の悪い癖だ。
 …どうせなら、月残る朝がいいね。どうせなら広い空見ていたいね。どうせなら溶けて無くなりたいね。どうせなら何も残したくないね