脱糞だ

志村けんさん宅に空巣が入った。現金もさることながら貴金属類の被害額がとんでもない。それでもマイクを向けられれば笑いに走るあたりはさすがは志村さんだ。某大手警備会社に勤務する人から直接聞いた話だが、プロの空巣は「ココに入る」と決めたら、かなり周到に準備するらしい。例えば、本番前に何度か警報装置を誤作動させ、発砲から警備会社や警察が到着するまでの時間を計測したり、等々。悪質な空巣の場合、入ったはいいが盗るものが何もなかったようなときは、腹を立てて机の上に糞尿を撒き散らしてから帰ることもあるようです。盗みに入った場所で糞尿をしちゃうなんて、なんて肝が据わっているんだろう。
リーガも欧州CLも好調なバルセロナラーションが負傷したことにより、バティストゥータの獲得を考えているらしい。
…夕立の匂い雲は悲しみをこらえきれず、徹夫は憂鬱をエサに喋る