愛をとりもどせ

間違ってジュースを2本買ってしまいました。1本いかがですか?
月曜日から雨に降られると嫌になっちゃうよ。今日の冷え込みはまた格別。冬の匂いがする。タイヤがのっぺらぼうなので、雪に降られでもしたらイチコロ。安藤美姫よりも華麗に滑っちゃいそうだ。
クリスタルキングの「愛を取り戻せ」の唄いだしの部分が「You are shock」だと思っていたら実は「You は shock」だったからどうしたこうした、ってガクトさんが言っていた。自分もその歌詞の秘密をつい最近発見して、ガクトさんと同じ感想を抱いた。まだマリス・ミゼルをやっていた頃「赤ワインにキムチが合う」とか言っていたが、そのときも徹夫は同じことを思っていた。ガクトと自分はどこかで血がつながっているのかもしれない。
長距離ランナーの千葉真子のアニメ声が耳から離れない。
風邪ひいて以来、喉がスッキリせず咳ばらいばかりしている。このままでは青空球児・好児みたいな声になっちゃうよ。げろげーろ。
・・・間違ってジュースを2本買ってしまいました。一本いかがですか? 間違ってジュースを2本買ってしまいました。一本いかがですか? 間違ってジュースを2本買ってしまいました。一本いかがですか?