尻ング投手

大奥では、藤田まこと演じる家康の三河訛りが妙に好きだ。亡くなってしまって残念。
Jリーグのセカンドステージで、アルビレックスは現在3位。今期から参入したにしては大健闘だと思う。これでジュビロに勝っちゃったらホンモノだわな。今のところ外国人助っ人の力によるところが大きいと思う。日本人選手にも成長してもらいましょう。日本代表にカズとかゴンを招集するという話が出ていますが正気ですか? OK?OK?微調整。ハーフタイムにポジション修整。交代ナシ、チェックする連携、意外と静かな副音声。数的優位、ウラつくカウンター、ごっつぁん狙い、冴え渡る嗅覚。バイシクルループに華麗なシュート。「ここであせって前かがりになる必要は?」ないです。がしかし、ガチガチに引いた相手に合わせ過ぎてるとたちまちタジタジ、またはダレがち。
ヤンキース敗退は残念。第6戦で先発したレッドソックスのシリング投手は右足首の一部を断裂しながら7回1失点の好投。少し好きになったかも。
…画家の生まれた酒屋が、最近超高層ビルディングに変えちまった。母さんも悲しげな様で、世知辛い時代嘆いてる