デイドリームビリーバー

焼酎のJINROのテレビCMが最高におかしかった。まるでドリフターズのコントを15秒間に凝縮したかのようだ。
ドラマ「ラストクリスマス」は初回を見ただけで5話先のストーリーまで読めてしまう。でも第2話も見てしまった。織田裕二には「モーリス・グリーンが速ぇんだっ」って言い続けてもらいたい。
八山田のウナギ犬はブルーハーツリンドバーグをごちゃまぜに間違えていた。前者は「キスしてほしい」という曲を歌っており、後者は「今すぐキス・ミー」をヒットさせているので混乱したんだろう。この雨にやられて記憶の回路をショートさせちまったのかい?
暇つぶしにカーディーラーへ行って、少年マガジンを読んできた。少年誌に株の漫画が連載されているのには驚いた。しかもわかりやすく、そしておもしろい。クロマティ高校は、KISSのメイクをした人達が相撲について真剣に語らっていて笑いました。印象に残ったのは「ロックは反社会的でなければならないが、同時に成功して有名になってやるという野望を持たなくてはならない」という台詞。思わずコミックスを揃えたくなった。グラビアはご存知、岩佐真悠子。Go to heavenしたいぜ。
カブレラのスウィングはおそろしい。バリー・ボンズと比べても遜色ないんじゃないかと思ってしまう。どうでもいいけど試合時間が長すぎるよ。宮本慎也選手の解説は説得力があった。古田にせよ宮本にせよ、将来有望な解説者候補をスワローズは二人も抱えている。
国会は与党と野党の足の引っ張り合い。ほとほと失望した。議員になるぐらいなら一生便所掃除する人生を選ぶよ、俺は。ブッシュでもケリーでもどっちでもいいけど戦争とかはやめてほしいね。療養中の窪塚洋介にかわって「おっさん、その道、行き止まりだよ」って俺が言ってやるから。
…汗と青春の不毛で、何をするにしても冴えなすぎる。カーテンの膜の裏側で結ばれそう、だけど困惑する