エグザンポー

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、アニメ主題歌のカセットテープを買うと、歌っているのがテレビとは違う全然知らない奴だったりするから。
職場の中年ぐらいの方が「CDを焼きたいんだけど」と言ってきた。その人のパソコンにはCD-RW機能がついていないから「ムリ」と教えてあげた。「なんで!?どうして!?」と噛み付いてきた。正攻法で説明してもサッパリわからない様子。俺のボキャブラリーの引き出しをあけまくった結果「要するにね、録音ボタンがついていないラジカセだと思ってちょんまげ」と自分としては100点の比喩。それでも「え!?全然わかんないんだけど」だってさ。この喩えってわかりにくいですかね?
番組改編の時期でテレビは特番ばっかり。くりいむしちゅーが出ずっぱり。躍進が目立ちますな。有田がする高田延彦の物まねがとても好きだ。
めざましテレビの大塚さんは、番組の占いで自身のてんびん座が12位だったりすると本気で悔しがり、かわいらしい。
サッカーは欧州CLがおもしろくなってきた。W杯のない年もサッカーは十分楽しい。
…太陽が目の前に落ちてくる。速度をあげてあの海へ逃げ込もう。未来のビジョン、気付かぬうち壊してたのはそっちの方