砒素

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、不謹慎ながら曽我ひとみさんと林真須美の区別がつかないから。
ワールドユースのマレーシア戦をみたが、得点したことを差し引いてもセレッソでプレイする苔口選手は良い選手だと思った。瞬発力とポジショニングに可能性を感じます。前線にはカレン・平山・森本といったスター選手を抱えており、あとは欲を言えば強力な司令塔が欲しいところですな。アテネ五輪では右サイドを「スーッ」と駆け上がって正確なクロスをあげる女子サッカーの川上選手に魅了された。あれでもっとスピードがあれば相手チームにとってはかなり脅威になるでしょうね。きっとサイドを守るディフェンダーは抜かれるのが怖くなって自陣に引いてしまう。一人のディフェンダーがたった2メートル下がっただけでそこにスペースが生まれ、侵入した中盤の選手がチャンスを演出する。なでしこジャパンの攻勢が目に浮かぶ。
ヘイ×3のスペシャルを見たが、持田香織の声がつぶれちゃって気の毒に思った。いっそのことジャニス・ジョップリンでも目指したら? 華原朋美の歌を聴いているとこっちまで音痴になりそうだ。あの人おそらく耳悪いんじゃない? LOVEマシーンは後藤真希がど真ん中で歌ったたり動いたりしてないと物足りない。つんくの人事は気がふれている。
先日遊んだ男はカッパのような容姿をしており「カパ夫」のニックネームで呼ばれていた。Tシャツの胸には大きく「K」の文字がプリントされていた。「その『K』はカッパの『K』の意味かい?」とはあえて聞かなかった。
・・・こんな闇、早く抜け先へ。君の体思い出すのも飽きたし。開けた向こうに待つのが、たとえなんであれ僕はかまわない。あれ、いつからこんな強気だ?