生死

やっぱ伊右衛門うまいです。渋みの中の微妙な甘みがたまらん。
DAKARAの小便小僧は、完全にキャラがひとり立ちした感がある。五輪編、セリフ無しってのははじめての試みだと思う。そろそろマンネリっぽくなってきてたからここでの方向変換は正解でしょうな。雰囲気出てて笑えました。
バガボンドの20巻買いました。震えが来た。井上雄彦って2、3回死んだ経験があるんじゃないかっていうぐらい「いのちのやりとり」がリアルに描かれていた。漫画を読んで畏怖したのは、うしろの百太郎以来。けど震えの質は若干違いますが。あ、つのだじろうつのだ☆ひろは兄弟なんですってよ。バガの20巻は女房を質に入れてでも買うべきだ。
徹夫のケータイは回転させると「シャキーン!」と音がする。まるで抜刀したときのような音で、武士とかジェダイが好きな人にはたまらないかも。あの人たちにとっては刀が最重要ツールだが、俺にとってはケータイが最重要ツールなんです。
…ひとりで何を想うだろう。言葉にして、ひとつづつ忘れて。急いで会いに行きたいなら綺麗事は言ってられないよ