エンディング

女子バレーの高校生の人(木村選手だっけ?)、誰かに似ていると思っていたけどやっとわかりました。お笑い芸人・だいたひかる。「どうでもいいですよ、『あ、カブトムシの味がする』『おまえ、カブトムシたべたことあんのかよ!?』という一連の絡み」
サカつく、我が東白川マッチョマンは8年目にしてとうとうJ1完全優勝を成し遂げました! 来年はラモスを獲って中盤のレベルアップをはかりますよ! あとキーパーの川口。
深キョン目当てで「南くんの恋人」を見たが、宮地真緒の色気にしてやられました。不覚。
…エラそうに振舞われ、いろんな他人に乗り越えられる。そりゃもう貴公に及びません。しかしながらまだ投げちゃいませんぜ