アモーレとギャンブルとジャーぐらいにアツいくちづけ

本日、心身の健康の維持と増進及び家庭生活の充実のために夏季休暇を取得。月曜日が海の日でもともとお休みだったから今週は3日しか働きません。ワケあって昔の職場へ行ってきた。そこは懐かしくて温かい場所だった。活気もあった。その日の午後、さらなる活気を求めて北斗の拳を打ちにいったが、そっちは客も出玉も活気もなく、ものの見事にやられました。
返却目的で棚倉村のTSU●AYAに行ったが、ショップ内は見ればみるほど品薄で失笑した。上位にランキングされているタイトルでさえ1枚しか在庫がないんだから。
…踊る阿呆に見る阿呆。転んだほうに罪が問われる。いやそりゃ結構