SEA

(数ヶ月前にラオウ様を天に返しちまったもんだから、ラオウ様の葬式も兼ねて)昨夜はお誕生パーティを敢行してきた。人間、30歳とか40歳とかになるとそれなりに悩むものですな。某国の総理も言っていたけど、人生いろいろだね。明石家さんまさんは若手のお笑い芸人と番組で共演すると、その若手芸人に点数をつけるらしいのね。そして順位と点数にひとこと加えて若手芸人の留守電にメッセージを残すんだってさ。それにならって俺も点数をつけたりしているが、なかなか的を射た採点だと自負しております。
サカつくの俺のチーム、J2に降格しちゃってガッカリングしたけど簡単にJ1昇格。井原正巳田中隼磨を獲得しました。
…ガラスの海の世界へ、ガラスに仕切られた世界へ。誰にも触れられず、誰にも触れさせず、見棄てられた。見棄てられた。吐いてしまいそう。殺してしまいそう。笑ってるの? 笑えばいいよ。