夢見る少女じゃいられない

八山田のサダム・フセインが30歳の誕生日を迎えた。彼はまだ30歳だが、30歳には相応しくない風貌をしている。顔面に刻まれたイビツな曲線の数々が、彼の苦労だらけの人生を代弁しているようだ。拾い喰いのくせは治ったかい?
"ナイス蚊ッチ"を買った。バドミントンのラケットのような形をしたハエタタキである。ガットにあたる部分には電流が流れており、そこでヒットされた害虫は感電して失神する。ためしにガットにあたる部分に触れてみた。今まで味わったことのない感覚。死ぬかと思った。
…決して、この道の歩き方を知らないわけじゃない、上着がいることも。ただ、この冬のすごし方を二人だけ見えやしないのならこの手をつないでいこう