No Border

ルーニーの爆発も衝撃的だったが、チェコバロシュもいい選手だと思った。スピードもあり、ボールへの反応も早い。足首の使い方もお上手という印象。思わず「ファンタ買ってこい」ってパシらせたくなる。
例の自動車メーカー、正気でつくった車があんなにぶっ壊れまくるなんて逆に凄くない? 徹夫はそれでも浦和レッズを応援しております。闘莉王三都主、山瀬、田中達也、エメルソン・・・。前も後ろも見どころ満載ですもんね。
「世界の中心で愛を叫ぶ」美しい愛の物語には悲劇がつきものなのだろうか。山崎努山崎努にしかできない演技をしていた。アボリジニーは故人を重んじる感心な民族だった。観てよかった。
再び桜井和寿に会う(観る)ことになったので「シフクノオト」をちゃんとちゃんと聴いてます。歌メロに関しては最高峰だなって思う。"掌"の出だしの部分とか「ゾクッ」とする。"HERO"の「愛すべーきー」ってところも「ゾクッ」とする。特に「べー」のところが好き。タガタメはガンズのノベンバー・レインを彷彿とさせる大仰な曲。終盤はシャウトに近く、あんなふうに桜井さんが歌ったのを初めて聴いた。あ、日清のカップヌードルのCM良かったよ。なんだか久々にテレビコマーシャルで感動した。
…不安な朝、歩く人の列、浮かれた独裁者の狂える瞼