棚倉JJ(棚倉ジャニーズ・ジュニア)

東白川マッチョマンJ1昇格! サンフレッチェ広島には及ばなかったものの湘南ベルマーレの追撃をかわして2位で昇格。これからが本当の勝負ですな。
アクセル以外のGN'Rのメンバーが結成したバンド、ヴェルヴェット・リボルバーのアルバムが出ていた。買わなきゃ。
GRAPE VINEの新譜、最初に聴いたときには「やっちゃったー」とか思った。駄作だ、と。でも聴きこむうちになかなかいいアルバムだなーと思うようになった。VINEのアルバムはいつもはじめは印象が悪く、徐々に良さがこみ上げてくる傾向にある。個人的にはニルヴァーナミスチルを足して2で割ったバンドだと思っているがいかがなものか。
…いつか時が来たら打ち明けよう、この胸の奥。月のように欠けることも満ちることもあるはずだから