世代交代

念願のvaioノートTRシリーズ入手。キータッチはかなり窮屈だね。俺にかかれば苦痛ではないけど。さて、モーション・アイで何を撮ろうか。
ユーロ2004、ポルトガルの勝利はうれしいけどルイコスタがベンチスタートとはね。フィーゴは途中で交代されられたようだ。ベッカムオーウェン、カーン…と、今大会ではビッグネームが奮わないね。ルーニーの台頭にみられるように、世代交代は確実に進んでいるようだね。サッカーもパソコンも世代交代が早いですな。
サカつく04で我が東白川マッチョマンは秘書を替えて心機一転。熾烈な最下位争いを演じております。カレン・ロバートを獲得し、成長力に期待。
…"次のカーブうまく曲がれなら・・・"言葉飲み込んだ。行き先もわからずに俺とお前、おどけたまま